カナダ

あさってから3日間バンクーバーに行くことになった。ビザが更新されたので書き換えのために。まあアメリカ国内にいる限りわざわざ書き換えに行くことはないんだけど、もしかして転職するときのために今現在のビザをちゃんとパスポートの中に貼ってもらっておいたほうがいいということで。仕事は、つい最近探し始めた。話すと長くなる(愚痴愚痴愚痴)けれどこの職場は長い間いられるところじゃないなぁ、と実感しています。

バンクーバは西側なのでNYの思いっきり反対側なのですが、東側の領事館(トロントモントリオール、オタワ)が予約でいっぱい。でもとりあえず早く行きたかったので西側に、思い切って息抜きもかねて行ってくることにします。いいビール飲んで、いいレコード屋めぐりでもしてこよう。寿司なども、おいしいらしい。昼間は、山に登ります。

わーいわーい

わーい