カナダ予定

(私にとって)ザ・カナダのバンドである、Nomeansnoバンクーバー近くのヴィクトリアというところの出身なので、Nomeansnoファンの集まる掲示板ならバンクーバー通の人がいるだろう、と思って掲示板で色々質問してみたら、見事にいろんな情報が入ってきた。どこそこのあれが旨いだのこのレコード屋がいいだの。こうやって掲示板とかで優しくしてもらうと妙に感動する。
金曜の夜は、Carolyn Markという人のライブに行くことに。彼女、とても素敵。気の抜けた、埃っぽい音でとてもカッコイイ。http://www.carolynmark.com/
あと、街のすぐ横にStanley Parkという公園というか森があるらしく、チャリレンタルして森を一回りできることもわかった。
ブックオフがある、ということもわかった(笑
それと、New Amsterdamという名前のカフェが。。。(失笑 バンクーバーでは、わかるひとはわかるでしょう。

とても楽しみです。お財布無くさないように気をつけなきゃ。