2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[音]Uz Jsme Doma

素晴らしいライブだった。10月13日於Club Europa プラハの酒場でどんちゃん騒ぎ、みたいな雰囲気をそのまま持ってきてくれたようなライブでした。(プラハ行ったことないので、予想。) まったく楽しいライブでした。ライブ中ずーっとニヤニヤしてしまっ…

Už Jsme Doma / Nomeansno / Joy Division

おっといけねえ、別に付け始めた音楽ブログのことを、忘れてた。何でも忘れすぎです。。。でも慣れてるはてなのほうがやりやすいし。まぁいいや。そんなに気にしてる人も居ないでしょ。最近は音楽のことばかりしか書いてないしね。。。今週の土曜日は、チェ…

爆音クリニック

うるさい音楽って好きじゃナーイ。。。というやつは表に出ろ いや、冗談よ、いいからいいから中に入って、一杯やっていってくださいよ〜ホラホラ ていうかほんとに耳が、耳が、ビックリしてミミガーになるからな(ごめん、みぼり) 覚悟しろやコラそういう印…

Melvins Big Business Melvins Big Business Melvins Big Business

すすすすごぅいーーーーーー 散らかった文章で失礼します。 なんなんだほんとに。久しぶりに最前列で観た。頭振りすぎで首が痛い。耳栓も忘れた。 Big Businessはさらに凄さを増している。今回はI'll Give You Something to Cry About が、とてもよかったと…

涼しいです

久しぶりになってしまったな。9月のはじめからしもちゃんが来てて、以来うちではしもちゃん祭りが開催され、毎晩にぎやかで楽しいです。洗濯祭りも、掃除祭りもあったりして、結構忙しい。今は、ちょっと流行ってきた病気祭りを早く終わらせようっ。ポリも一…