2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

New Model Army

去年の秋、ビザが下りなくて延期になったUSツアー。 やっと来ていただきました。 最高だ。 前半立て続けに演奏した新曲はあんまり知らないけど、ライブではかなり格好よかった。 古い曲(The Hunt, Here Comes The War, 225, White Coat, 51st State, Poison…

Slim Cessna's Auto Club

何も言わずにこれを買って聴きなさい。Cipherアーティスト: Slim Cessna's Auto Club出版社/メーカー: Alternative Tentacles発売日: 2008/03/25メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るね。 いろんなことが一気に起こりすぎていて 胸…

実家への帰り方

もこちゃんのコメントがあったので実際多度志から美唄ってどのくらいなんだろう、て思ってググ地図りました。 これが地図 そしたら、左側のコラムにね、車での移動ではなくて電車での移動のしかた、さらに運賃までおしえてくれる。はーすごいな、と思ってい…

ちょっと休もう

今晩は。 今日はクラスでした。初めて発言しました。まだ舌噛むし、手に汗にぎるなあ。すごくリラックスした雰囲気のクラスなのでもっとやればいいのだけどね。でもだんだん面白くなってきた。今までちょこちょこ読んできたマテリアルがいいつながりを持って…

沖縄 米軍 基地 建設 反対 ドキュメンタリー上映会

今週、沖縄から到着したばかりの米軍基地反対運動の様子をおさめたドキュメンタリーを2本、上映します。ロウアーイーストサイドで。私は昨日うちに遊びにきてくれた仲間と観ました。どんどんエスカレートする軍事力の強化計画、そして地元の反対運動をする…