2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Neurosis...

1月25日、於ブルックリンMasonic Temple(Free Masonsのお寺みたいですね、あそこは。すごい音が良い!) すっげーな。。。。。モコちゃんも話していたけど、ヨガとかするついでに爆音が流れたりすると、すごくリラックスできるんじゃないだろうか。こうい…

[日常]水

今日うちに帰って、トイレに行きたいのを我慢して、腹へったと泣きすがるポリにご飯をあげた。ちょうどポリのお水が減っているのに気づいたのでお水も換えようと思って蛇口をひねると水が出ない。あらら。お風呂に行ってみたけどお風呂も洗面所も出ない。ト…

コーヒー

私の周りで本当にうまいコーヒーが飲める日も遠くはないのかもしれない。サイフォンコーヒーが、サンフランシスコに登場。輸入元は、上島コーヒーだそうです。 Lou ReedとJohn Zornのライブのことを書いてなかった。1月10日。 すごかった。なんたって遅れて…

[音]エキサイティング催し物

熱い冬がやってきています。 今週の木曜はLou Reed とJohn Zornのデュエット!(デュエット?) The Stoneにて。定員70人のお茶の間ライブ!ちびらないように頑張ります! その後ワタクシはちょっとお出かけ、 そして1月25日はNeurosis! はじめてのNeur…

コニーアイランド白熊クラブ2008

元旦寒中水泳に行ってきました。 めちゃくちゃ、楽しかったです! 2年前よりも水が全然冷たくて、 あんまりにも冷たくて、心臓発作が起こったかと思いました。 でも、ゼイゼイ息を整えてるヒマなんてないんです。 水から出たあとは、気分すっきり。 こんなに…