[遊]最近の遊び方

元旦の、コニーアイランド白熊クラブの水泳大会が近づいてきました。
大西洋に向かって駆け出したいひとは、いますか。

http://www.polarbearclub.org/



最近の、といえば、最近の子は。。。なんていうんだろう、あの、プレステとか、そういうの、総称してなんて言うんですか。あたしゃ『ファミコン』って呼び方ぐらいしか知らないけど、そんなこと言ったらきっと笑われるんだろうな。
まいいや、
ニュージャージーに住んでるランの従兄の子が、5歳になるんですけど、それこそ最新のそういう玩具をいろいろ持ってるんです。こないだ遊びにいったときに、今話題の『ギターヒーロー』で遊ばしてもらっちゃった。ていうか今話題の、ってのも後から知ったんですけど。

はじめは疑ってたんですが、うーん、、、おもしろい。
あたかも自分がギターが弾けてるようになるって、こんなに面白いもんなんですね。。。
Smoke on the Water
I wanna be Sedated
の2曲を、楽しましてもらいました。

ほんとのギターと全然ちがうのによく似せている。よく考えたもんだよ。
コンピュータにしても最新のゲームソフトとかに全くうといので、
いろいろはしゃいだり考えたりした。刺激になります。


どころで、
5歳のディーン君、表情が豊かで、一緒に遊んでてとても楽しい男の子です。
今はいろんなものを使ってキャッチボールをするのが、流行り。
たまにしか遊びにいけてないけど、知らん間に大きくなって、びっくりするぐらい色んなことを知っている。
もっと外で遊んだりしたいな。そんでもうちょっと大きくなったら、NYに連れてきて、ライブとか一緒にいきたーい。。。
ご両親から怒られそうだけど。
Dean

こんなにロックンロールな顔、どこで覚えたんだい?