[音]エキサイティング催し物

熱い冬がやってきています。
今週の木曜はLou ReedJohn Zornのデュエット!(デュエット?) The Stoneにて。定員70人のお茶の間ライブ!ちびらないように頑張ります!
その後ワタクシはちょっとお出かけ、
そして1月25日はNeurosis! はじめてのNeurosis!!

と思ったら今日どっかから得体の知れないメールが来て、Mastodonが前座で出るって発表!本当ですか!はじめてのMastodon!って、最近ギター/ボーカルの人が大怪我したんじゃなかったっけ。。。だいじょうぶなんだろうか。
たいへんだこりゃ、首が折れる。

unknown
ばこーん


この辺は昨日と一昨日、すごく暖かかった。20度ぐらいまで上がったんじゃないかしら。先週はマイナス10何度ぐらいまで下がったのに。ちょっと調子が狂うけど、あったかいのにこしたことはない。
ランちゃんのお母さんに今日、素敵なリップグロスを買ってもらっちゃいました。
化粧道具なんて久しぶりで、嬉しかった。

DSC01715
ずっと欲しくてやっと買った、ネズミの骨盤のネックレス。