New Model Army

去年の秋、ビザが下りなくて延期になったUSツアー。
やっと来ていただきました。
new model army- Justin Sullivan
最高だ。
前半立て続けに演奏した新曲はあんまり知らないけど、ライブではかなり格好よかった。
古い曲(The Hunt, Here Comes The War, 225, White Coat, 51st State, Poison Street等)は全部後半に。
なーんかJustin Sullivanの歌を聴いている時間がすごくすごく貴重な時間に思えて、終わって欲しくなかったー。知らない曲をやるときって終わったら、「あーやっと終わった次こそはあの曲演奏してくれよな」って思うもんなんだけど、一曲ごとにすごくよかったほんとに。

これからNew Model Armyは西へ向かって、最後にまたNYでやってくれます。
あーあと、ギターのMarshall がホントにかっこいい。
彼が入ってからこのバンド(ていうかMarshallの入る前に1回しか見たことないけど)
ぐいーんと良さが増した気がする。
だってこのイントロだよー!
http://youtube.com/watch?v=YC8Kk9nEM0Y
(2006年のツアーから。遠くからでごめんなさい。周りうるせー。50秒ぐらいからがいいとこね。)

そんでこちらが原曲:
http://youtube.com/watch?v=9hRXjMY-RlY
次のライブでは聴きたいよvagabonds。
http://www.myspace.com/newmodelarmymyspace

new model army