結婚バトン

結婚バトンというものがHempchildちゃんからまわってきました。
彼女にはmixiでうちの猫が大変お世話になっています。

結婚する前にこういうことを考えたことがなかったなぁ。
今でもあんまり自信がないけど今の気分で。。。


Q1:結婚したい?
する前は結婚したい、と思っていました。
  
Q2:何歳で結婚したい?
何歳でも。何歳でも。。。
 
Q3:結婚相手に求めるものは?
楽しく肩もみ。

Q4:子供は何人欲しい?
何人でも産めるだけ。

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚した。どうする?
椅子に座って話し合いを持ちます。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
結婚しているからって“結婚している人たち”になり過ぎないこと。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?
やめたくないしやめてほしくない。
   
Q8:結婚生活に求めるものは?
四季があって、暖かい日がけっこう続いて欲しい。

Q9:新婚旅行はどこにいきたい?
寒い国や地域。

Q10:お見合いはあり?なし?
あーりありあり。中庭つきの料亭でなっ。


機会があったらまた、構想を練ってみたいと思います。