帰った

今日から日常に戻りました。というわけで、イスラエルに10日間行ってきた。
というか2週間も日記やインターネットを休んで、時代に取り残されたような気分です。1週間前ぐらいにテルアビブのバーでそのへんの人と話をしていたら、“日本の経済ででっかいfuck-upがあったんだろ?”って言われ、えっ、と翌日オンライン新聞を読む。
とにかく毎日毎日楽しくて、食べ物が美味しくて、国を出るのが嫌でしょうがなかった。
イスラエルというところは、私にとってなんとも居心地のいいところだ。
写真と共に旅行記を書こうと思う。何日かかることか。
帰りの飛行機で経由したブダペストが寒くて寒くて、今はなんだか風邪気味だ。
持って帰った荷物を開いて、茶でも飲んで落ち着きたい。
ではあとで。。。