人間の人間性を問うバトン

日本南部に暮らす友からバトンが回ってきました。バトンも、深くなってきていますね。

1.まわしてもらった人の印象をどうぞ。

  しも ちゃん:心がまっすぐで指先が器用な不良

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  いつも笑顔で、たまに機嫌が急変し扱いにくい。

3.自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。
  常にユーモアで対応する
  ユーモアでしか考えられない
  まあいいじゃないか、で物事を終わらせる
  物事の両極端を認知できる/しようとする
  人間と動物の区別がつかなくなる

4.では、反対に嫌い(苦手)人は?
  自分が世界の中心な人。
  車の運転が荒い人。(私も今年は免許取るから待ってろよーコラ!)
  
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  計画を練ってそれを素早く実行する。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  よく噛んで食べてください。

7.バトンタッチ!(印象付き)
  えっと、Lion/ari-up a.k.a. chuckyちゃん おねがいします。
  (彼女は一人のでっかい女性です。体はでっかくないが色んな色のでっかい虹とかをいつも連れて歩くのででっかく見えます。ちなみに5年も会ってないね!)