毎日の小さくて大きなお楽しみ

面白いウェブサイトを紹介させていただきます。運営しているのは、金沢に住んでいたときにお友達になった玄さんと彼の仲間。
15spd
15秒間のショートムービーが毎日更新されます。毎日15秒の映像と音。毎朝、朝ごはんを食べるみたいに、短い時間で元気になれるもの。視点が、とっても、面白いですよ。私もチクチク刺激されている。時には、がーーんと。



自分は。。。
昨日は、晩御飯に韓国料理を。あったまった。
帰りにスーパーに寄ると、韓国版エリーゼ(チョコレート菓子)を発見する。
それを電車の中で食べる。
うちに帰って映画Big Fishをみた。いい映画だった。
最近観る映画にSteve Buscemiがよく登場する。本当に幸せ。
お友達にもらったバニラ味のコニャックをバニラアイスクリームにかけていただきました。
新しく買ったハンドソープが良い匂いだ。
今朝は、“しばらく食べてなかったもので急に食べたくなったもの”を朝食に食べる。
それはべーグルにクリームチーズとトマトはさんだやつ。
今日は雨の日だけどいろんな色の服を着てきたので気分が明るくなる。
職場の付箋紙がなくなったので新しいのを買わなきゃ(付箋紙大好き)
職場のトイレットペーパーの切れが良い。(いつもはロールの回りが悪くてプツプツ切れるので)
これを書いていたらもう退社時間だ。わーい

ごめんなさい