しもちゃん!

バトン。長っ!

1)回してくれた方の印象をどうぞ

 いつも懐に入れておきたい。 やさしい。 おいしいものを知っている
 http://d.hatena.ne.jp/mipopen/

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 5つ述べてください。

 ・調子がいい
 ・てかってるな。。。
 ・ケチんなよ
 ・遊んでばっかり
 ・いい加減

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
(自分の人間性ってこと?それか一般に好きな人間性ってことかな。。。わからないので一般的に好きな人間性を書きます)

 ・他人の立場になって考える
 ・「どうにかなるさ」
 ・やっぱ、これじゃいかん、ちゃんとやろう、という姿勢
 ・遠慮しない
 ・遠慮の仕方を知っている
 

4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・表面だけの言葉を平気で言える
 ・自分が世界の中心と無意識に思っている
 ・話相手の目を見ない
 ・一休み、という考えを知らない
 ・。。。

 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  あります。ありますあります。
 

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  アイスクリーム買ってきてー。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

もしみてるのならやってみてください。一晩つぶれるからね!

 ・かれん☆さん。。。優しい匂いを漂わせといて内からみなぎる強さを感じる。

 ・Toshimanさん。。。鍵盤の上で酔っ払って笑ってますね?

 ・タンバリンさん。。。しっかりしている。将来の娘は幸せだろうね。

 ・ぴよこさん。。。頭や喉が痛くなったりしたら相談に乗って欲しい。

 ・しもさん。。。きっと酔っ払ってるんだろうな〜 あはは。あたしも!

 

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  びっくりしたかいね。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

  計算機を買う

10)どんな告白をされたらグッときますか?

  結婚してください

11)こんな人が理想!!

  話し上手聞き上手

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

  思い出し笑いするとこ

13)自分を褒め称えてください。

  まぁまぁいいんじゃん君。

14)逆に誰かを罵ってください。

  パンツ見えてるけど。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  料理の味見のために自分で使った箸をまた鍋に突っ込んで料理を続ける。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  茄子田楽 甘口

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 着た事ある:うさぎ

 着てみたい:寅さん


18)最近ハマってる場所は?

 家からチャリで5分のビアガーデン

19)今、何聴いてる?

 Sabbath Bloddy Sabbath by Black Sabbath が小さく流れております。

20)最近感動した出来事は?

 札幌で飲んだコーヒー焼酎!しかも自分で作れる!

21)最近怖かった出来事は?

 スーツケースを二つ入れといたコインロッカーの鍵を、ロッカーに付けたまんまにしてしまった、って思って。(15分後に見つけた。ホッ)

22)今行きたい場所は?

 北へ

23)明日の予定は?

 仕事で新しい絵を描く、イスラエルから来てる友達がうちの猫さんに会いに来てくれる。

24)マイミクのみなさんに一言

 いつもどうも

25)最近…恋してますか?w

 へいへい。毎日

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

 あの日にかえりたい。。。べつにそんな心境じゃないんだけど歌うのが好き。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

 死体解剖の後にスクランブルエッグ食べれます

28)将来の目標わ?

 田舎に暮らす、甘ーいトマトを育てる

29)学校楽しんでますか?

 楽しかったしまた行きたい

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

 猫が育てている蟻

31)今はまってることは?

 Little Britainの登場人物のマネをして話す。おかまのセバスチャンが今のところ上位。

32)おすすめの本を教えてください。

 最近父さんからもらった“ホシコ―星をもつ馬”加藤多一さん作の児童文学書です。静かな、悲しいお話だけど、とてつもなく綺麗な本。。。

ホシコ―星をもつ馬 (ことばのおくりもの)

ホシコ―星をもつ馬 (ことばのおくりもの)