金魚

嬉しい嬉しい。
今日やっと金魚を買いに行った。
赤、赤白混合、黒の出目金、白に赤帽の4匹です。

名前は、
白に赤帽がShlomi(シュロミ)
黒はセバスチャン。
あとの二匹は、今晩は頭が回らないので明日考えます。

ポリさんの反応もなかなか。ただ、私が金魚を見過ぎていたので自分もかまってくれ、とポリさん私のほうにすりすりしていました。それとポリ、金魚の餌に興味深々。。。美味しそうな匂いでもするのかね。

もう一人の黒いヤツめ

一時は、全員で一時停止してピクリとも動かなかったので心配でしたけど、なんだかわからないが今は元気に泳ぎ回っています。

いらっしゃいませ。これから、どうぞよろしくおねがいします。