MELVINS!!!

ぎゃあああああ



2回目のメルヴィンズ、トリとしては初のメルヴィンズ、最高でした。ほんといい爆音で、耳栓をしてもまだ耳が半死したかも。

昨日は仕事をちょっと早退して、爪に色を塗ってもらいにいって、それからソウホウでかずモモさんと彼のお友達たちと合流、寿司を食らいました。おいしかったーー。お酒も美味しくてついつい「じゃー今夜はこの辺でおひらき。。。」って帰り支度しそうになりました。あぶっないあぶっない。メルヴィンズ忘れるトコだったー

ライブ会場はHobokenのMaxwell'sで、NYから電車で一駅。でも駅からの道が長かった。寿司と酒で満たされたお腹を抱えて30分ぐらい歩いたかしら。で着くと、メルヴィンさんの新曲が演奏されていた。サウンドチェックで!ひいぇーーー格好よく聞こえる。

そんなこんなでビールなども何杯かいただきなから前座のみなさんも全てみて、前座にも満足!というかGhost Digital 訂正:Gostigital という人達には相当心つかまれた。歌担当は、元SugarCubesの男ボーカルの人だそうだ。ちょっとおかしくなったPigfaceみたい!今日CD買ってみようかな。

そんなこんなで、Big Businessが何曲かやったのだけど、Big Businessマジかっこいい。そこにMelvinsが加わって4人でぐわんぐわん。。。トゥインドラム!!
昨日は例のドラムなどを観たくてステージ傍だったけど、今日のライブはちゃんと音を聴きたいと思います。

とりあえず二日酔いと寝不足です。