Melvins II 反省会

Melvins 2日目、昨日はグリーンポイントでライブ。よかったー。
よかったとしか言い切れん。Big BusinessやMelvinsのような重い音(よく説明できませんが)は私の新しいお気に入りです。
昨日はランとロニトちゃんと行ったんだけど、わたし一人で前に行って楽しみすぎて、おまけに物販を手に入れようとライブの後わたしが長い列にならぶ等でランを怒らせてしまった。反省。ライブに行くと、ランちゃんは一緒に楽しみたいタイプ。私は「音楽と私」ってかんじになってしまって回りが見えないタイプ。そしてふたりとも負けず嫌い。気をつけなければ。
でもこのライブはねぇ音が。。。すごいんですから。
そして、Melvinsの新譜はとても、いいです。買ってまだ1週間そこらしか経ってないけど、耳になじんで残る心地いい音(重低音)となっています。ライブで演奏されたときも素晴らしくかっこよかった。
ロックが好きならこれは買っとけ。

Senile Animal

Senile Animal

Senile Animal

視聴等は http://www.myspace.com/themelvins




そ、れ、と、

関係ないけど最近のすごくお気に入り!
Faun Fables

The Transit Rider

The Transit Rider

Roadkillという歌は今まで聴いた事ある歌のなかでも最も美しい歌のひとつだと確信しています。
ボーカルのDawn McCarthyさんの綺麗な声。そしてSleepytime Gorilla Museumというバンドのギター/ボーカル Nils Frykdahl が参加しています。
http://www.myspace.com/faunfables1