長い

巷では神さんのお誕生日を祝うとかで、長い週末です。うちの旦那さんも27日に誕生日だから、祝ってやってくださいよ。
金曜はすっごく久しぶりにテクノ/トランス系の遊び場にいきました。格好いい音楽、いい人々、いいお酒、しまいには疲れてコーラとか飲んでたけど。楽しかった。
土曜日の夕方起きて、このようなものを撮りました:

わたしのお気に入りの歌のひとつ、CrassのBerkertex Bribeに合わせて踊りますのは、うちの一押しのポリです。

その後、ランとその仲間たちと飲みに行き、今まで飲んだお酒の中で一番美味しいであろうお酒を飲む。「OBAN」、シングルモルト・スコッチ。普段行くバーではあんまり見ないんです。贅沢なひとときでした。このバーはすごく落ち着いていて、気取っていなく、いい雰囲気なのでランの誕生日会の2次会に使いたいと思う。
招待状作りました。

Counterでディナーの後に、HoustonのMulberryとMottの間のBotanicaというバーで飲みますから、みなさんどうぞ。30歳なので、盛大に。