それから

インフルエンザの注射受けたその直後に風邪引いた。効くまで2週間かかるそうで。すごいタイミング。風邪なしの冬ってのには耐えられないんだろう、私の体は。
ランさんの誕生会も風邪で死にそうだった。周りのみんなが楽しそうに笑っているのに自分は、これっぽっちも楽しくなくて、逆に笑えてくる。。。来てくれたみなさん、ありがとう。。。愛想が悪くてごめんね。そして、風邪をあげていたら、本当にごめん。
昨日、生まれて初めて行ったコンサートの話が某掲示板で出てたので、思い出したら、自分の初めてのコンサートはSHOW-YAだった。9歳ぐらいだったと思います。深川市民会館に、来たんですよSHOW-YAが。よく覚えてないけど、かなりの衝撃だったことに間違いはない。周りの人が音楽にあわせて体を動かしているのがちょっと怖かった。誰といったんだっけ。。。お父さんとかな。

皆さんの生まれてはじめてのコンサートは?
→コメント欄にご記入ください。

そして始まってしまった。youtube検索。。。出てくる出てくる。そうやって昔好きだった日本の(ポップ)バンドを何時間も見て、ちょっと涙ぐんだりしてしまった。そしたらカラオケ行きたくなった。
風邪は良くなってきてるみたい。