目の前にあるものを信じる

Sleepytime Gorilla Museumすごかったです。

しかし、Secret Chiefs 3見逃しました。チケットを事前に買わないクセがついてしまって、遅刻して会場に着いたら見事売り切れでした。バカバカバカー!バカ!何とかお願いしてSC3終わった後に入れてもらえたが。雨降りの中、会場の中からかすかに聞こえる中東風な調べが切なくてしょうがなかったです。まったく、大きな音だなーしかし。弦の数、何本ぐらいなんでしょう。観たかったです。
Sleepytime は、信じられんことが目の前で次々と起こって、とりかえしのつかないことに。。。っていうぐらいすごかった。
キングス(アンド クイーン)・オブ・変拍子
音にあわせてこっちでリズムとれないどころか瞬きも出来ません。
Carla嬢も最高に素敵でした。やっぱり彼女はこのバンドで演奏するのが一番かっこいい。
曲は、前半は新譜からのものが多かった。どれも素敵!妙にジャズっぽいブルースっぽいリズムのものもあったりして、ほんっといろんなところで遊んでいるので知らない曲でも飽きません。新譜は5月発売だそうです!これはすごいアルバムになるとおもう。
いつものようにお揃いのドレスもチャーミングでした。
最後に、
アンコールで『1997』。。。完璧!

myspace
official

このツアーもう一回観たいな。