イスラエルから戻りました

とても短い1週間だった。。。
病気で落ち込んでいた義父さんに会って、なんかこっちが元気をもらったような気がした。
しかし、もやもやが。。。パレスチナに行くつもりが行けなくて、それが悔しかったりでぐずぐずしていたけど、
うーん。また行こう。

旅日記は週末にゆっくり書くことにします。
うまい和食でも食べてゆっくり寝たい。

帰宅したらいきなりネットがつながらなくなっていたので、
今日は電話会社の人を家で待つことにします。

明日は、イスラエルから帰っていきなりイスラエルのバンドMonotonixというのを観にいきます。
ボーカルが、めちゃくちゃで、ゴミ箱頭からかぶったりして、すごいんだってさ。
音を聴く限りはなんか流行りっぽい感じしかしないが、なんか面白そう。
http://www.myspace.com/monotonix

それと、
ロウワーイーストサイドにある、エクスペリメンタル系を支持するライブハウス、Tonicが今週をもって閉店してしまいます。
理由は、いつもと同じこと。家賃。
コンドミニアム、デザイナーブティック、高級レストラン。。。
悲しい。

マンハッタンにはどんどん、知らない世界が増えて行ってる。

OK I'll stop whining now and just have fun or something... m'kay?