変化

音楽のことについて書く日記を、新しいブログに移そうかなって。。。
http://earpawscratch.jugem.jp/
名前は、ear, paw and scratch です。。。またポリさんからアイデアを頂いてしまった。すいませんっ
ここの魅力はただひとつ、メニューの部分に box.net というオーディオプレイヤーが貼り付けできることでーす。。。紹介したい曲とかをプレイヤーに貼れるので、読む人に無理矢理聞かせることができます。クリックすればね。
ただ、ミくシィの現時点の機能などを考慮するとこれでちゃんとネットワークしていくのは面倒くさそうだけど。読んでもらいたいことはもらいたいのだけどその反面自分で好きに書いてればいい、みたいな。。。心境です。
他の事ももっともっと書きたいので、ミクシイにはこれからもはてなを直結しておきます。

音楽ページは一応、ここの『アンテナ』に入れときます。リストの上のほうに上がってきたら更新されてるってことです。

こういうことをしておきながら、ミクシとかには「機能改善してよっっ」て、いいにくい。
ま。
では、またサイバースペースで会いましょう。

アディオース