[遊]ポリポ

ポリポは、Poly Pornの略です。
こんな言葉いま思いついただけなんだけど。
今晩は。
さっき、やっと眠りについたと思ったら外で駐車しようとしてる車の音に起こされて全然ねむれなくなりました。困ったもんだ。




そうそうそう、
こないだ、ポリの写真をいつものようにいっぱいいっぱい撮っていたら、自分でもおかしいんじゃないかと思うぐらい惚れ込んでしまうものが撮れたので、この場をお借りして(?)公開します。
Poly
二重あごが気になる年頃
Poly
この年頃にため息はつきもの
Paws
爪のお手入れは欠かさない。こういうときのために。
Me 目
みてみてみてみて






親バカですみませんね。
今ニュースを見たら、首相が辞任したそうだ。ちょっとは安心して眠れるだろうか。