Melvins Big Business Melvins Big Business Melvins Big Business

すすすすごぅいーーーーーー
散らかった文章で失礼します。
なんなんだほんとに。久しぶりに最前列で観た。頭振りすぎで首が痛い。耳栓も忘れた。
Big Businessはさらに凄さを増している。今回はI'll Give You Something to Cry About が、とてもよかったと思いました。トシさん(ギター)のやるノイズもぴしゃっと決まっててなー、かっこいいなー。後半MelvinsのDaleさんもギターでステージに現れ、んgy−ツイン儀ター!!!、それでEaster Romanticをやるのか!と思ったら始まった曲はJust as the Day was Dawningだった!すげーすげー。感動。
だいぶオタクっぽいな、こういう書き方。

とにかく、次から次へとびっくり仰天で、楽しかった。まったくこんなにかっこいい音楽を作る人たちが、一堂に集まってしまってね。

Melvinsは...言うことなし!最強のバンドだと思う。いや、最強のバンド、です。まだ、なんだかすごいものを観てしまったという余韻とショックが残っているので、うまく表現しかねます!
今晩もういっちょ観て勉強しなおしです!

写真も楽しかった。。。静止したいけどできない感じがまた。

Big Business

Big Business

Melvins

Melvins






今日はNomeansnoの欧州ツアーから帰ってきたMariちゃんと行くので、彼女に写真はまかせます。
ルンルン