発明した

今まで、これだけは絶対誰にも一生教えない、と思っていたけど書くことにする。
ごま油と、醤油と、バルサミコ酢 を対等に混ぜてください。
サラダや蕎麦、もやし等にかけます。
私は蕎麦サラダをよく作ります。一時はこれを毎日食べていた。
本当に、美味しいんです。
そしてこのドレッシングは、私が発明したと思う。
バルサミコ酢は甘口のがいいけど、甘いのがなかったら砂糖を加えてもいいです。

今旦那のお母さんが遊びに来ているので、
色々書くのはもうちょっとしてからだ。

その間に、このビデオでも見てください
3日間ぐらい、毎日笑った。
http://youtube.com/watch?v=MAuxaVzAuGk&search=berlitz%20sinking